戦後65年 伝えたい記憶

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦後65年 伝えたい記憶


戦後65年. 今年は 戦後65年にあたります。 毎年、この時期には 戦争に関する番組や映画、催しが多くなりますが. 今年は 少ないように感じました。 これらのものは 私にトラウマに近い衝撃を与え、戦争がいかに. 恐ろしく、愚かであるか教えてくれました。 ...ニュースでは遺族の出席者が年々少なくなり戦後生まれの出席者が増えてきたと報じている。戦後65年も経ていれば当然のことでありそんなことをニュースとすること自身がおかしい。ニュースとするなら未来に向けて若い人たちに戦争の悲惨さを伝え戦没者の ...戦後65年たち、米国の統制、呪縛から、解き放たれる可能性がある今、再度、何が本質的に大切なのか、何が真実なのかを、考え、行動することで、真の戦争終了を実現させなければなりません。 終戦記念日は戦争を思い出すことではなく、戦争を終わらせる ...戦後65年、「韓国併合」から100年、「日米安保」から50年の節目の夏。 スイカ、トマト、かき氷を食べながらテレビで終戦記念の特集をみて過ごしました。 国家間の戦争というもが起こると個人という存在が抹殺されてしまいます。 ...
‎8 時間前‎
さまざまな「答え」の中から65年後の夏、山本さんが挙げた言葉は「妄信」だった。 「戦後になってからあの戦争の批判をするのは簡単だ。当時、戦争が間違いだなんて夢にも思わなかった」。自分も国家が掲げる大義に熱狂し、「神」を「妄信」した。 ...

戦後レジームからの脱却 戦後65年の長い年月が経過しました。 日本人は、この長い年月を様々な悪意ある内外的要因が取巻く環境に汚染され、母国に対する誇りを失いかけていませんか? 日本人は、自らの尊い犠牲によって、現在ある日本国の礎を築いてくれた先人の志を承継し、母国に対し失いかけた誇りを取り戻すべきではないでしょうか? 皆さん、近代日本正史を、一緒に再確認してみませんか? (お願い/①の見出しで菊の御紋がアップされますが、怪しい動画ではありませんので、先入観を持たないで最後までご覧いただければ有難いです。) 【日本人が見るべき動画】 ①http://www.youtube.com/watch?v=6ZbbbYnWmH8&feature=fvw ②http://www.youtube.com/watch?v=0DSLC6V2VM8&feature=related ③http://www.youtube.com/watch?v=a75EucK6wQg&feature=related ④http://www.youtube.com/watch?v=Zc6U2J5NyIU&feature=related ⑤http://www.youtube.com/watch?v=xTooxVUZY84&feature=related ⑥http://www.youtube.com/watch?v=7Tg9nmU5wPA&feature=related ⑦http://www.youtube.com/watch?v=DiII3apFB_Q&feature=related 日本は、外国に馬鹿にされない、国際的に尊厳のある『真の独立主権国家』へ変貌を遂げるべき転換点に来ていると思います。 その第一歩として、自虐史に終止符を打ち、正しい歴史観を持つ事が重要なのだと考えます。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。