忘年会シーズン

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


忘年会シーズン


忘年会シーズン真っ盛りで、3Bbakuは先週から今週にかけて連日のように色んな忘年会にお呼ばれして、身体と財布がヘロヘロ状態です (ノ_ _)ノどたっっ その中でも、リーマン時代の仲間達との忘年会では、当時3Bbakuが管轄していた部署が ...幹事も忘年会シーズンに店取りお疲れ~。 今回もいろいろと良いお勉強になりました。 ごきげんよう。お疲れ様です。今日は、先月やったFX投資家のオフ会の第二弾ということで、前より人数も増えて、しかも場所は銀座で集まってました。 ...12月中旬に入り忘年会シーズンですね。 自分は酒を飲む機会は年に2・3回しかありません。少ないですね(^_^;) でも今年は色々なランニングチームから誘われたのもあって、12月だけで4回もあります。 19日は“つくばファンランニングクラブ”の駅伝 ...もう少し葉をつけるかと思いましたが、やはり寒い季節はそうでもないのでしょうか。 何回か収穫してパスタにのせられました。 バジルは香りがいいですね。 忘年会シーズンなわけですが、お酒に弱い体質としてはサバイバルなシーズンです。 ...
‎2010年12月13日‎
でもいかなきゃいけないのが忘年会。 お酒が入って無意識にウザい行為をしてウンザリさせているかもしれません。今のうちに予習をしてスマートに乗り切りましょう。 ネット上で、カラオケでうざい奴の特徴が話題になっていました。 伝えているのは、カラオケでウザい奴の ...

忘年会シーズンですが…困ったことにビールが飲めません。 飲み会の1杯目は周りに合わせて生を頼むのですが、2・3口しか飲めず、 仲の良い同期の男性に飲んでもらいます。 二次会・三次会になると瓶になることも多く困り果ててしまいます。 どうすればビールが飲めるようになるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

