渡辺竜王 画像

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


渡辺竜王 画像


Posted by kazu5322; No Comments · No Trackbacks · この記事をクリップ! twitterでつぶやく. 259ff76a.jpg 今日の朝刊の1面に出てました。 渡辺竜王7連覇だそうです。 すごいね(^O^) これも縁の下の力持ち…奥様のおかげかしら… しかし… ...羽生さんは渡辺竜王に及ばず、でございました。 新聞によると他のタイトルを一個も取っていないらしいのだけど竜王戦の連覇記録を更新するというのはどういう魔法なんだろうか。 これはもう竜王戦の魔王に愛されているとしか思えないね。 ...渡辺竜王7連覇羽生は残念ながら、、、。 それにしても渡辺は羽生に強い。 ただ、他の棋士にはコロコロ負ける。 来年は他のタイトルを奪取! コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | Messenger Twitter mixiチェック ...将棋竜王戦 渡辺竜王が防衛. 将棋の第23期竜王戦七番勝負は14-15日に第6局が岐阜県高山市のホテルアソシア高山リゾートで行われ、渡辺明竜王が挑戦者の羽生善治名人に146手で勝ち、4勝2敗で防衛に成功した。渡辺竜王は7連覇。 ...
‎2010年12月15日‎
将棋の渡辺明竜王に羽生善治棋聖(名人・王座)が挑戦していた第23期竜王戦七番勝負の第6局は、14日午前9時から岐阜県高山市の「ホテルアソシア高山リゾート」で行われ、15日午後7時13分、146手までで後手の渡辺竜王が勝ち、対戦成績4勝2敗で竜王7連覇を ...

-渡辺竜王、竜王七連覇達成おめでとうございます。 渡辺「はい、ありがとうございます。」 -終始安定した将棋で、羽生名人を破りましたね。 渡辺「時間が余っちゃってどうしようかと思いましたよ。 テレビの放送時間の関係もあるから、長考して調整 しました。」 -今回の七番勝負は最初から渡辺竜王ペースだったと 感じましたが? 渡辺「相手が羽生さんでしょ。4-1で決めるか、4-2 にしようか、ずいぶんと迷ったんですが、2-2になっちゃった からね。5,6局は決めときました。見どころが少なくなって すいません。」 -第6局で勝ちを意識したのはどのあたりですか? 渡辺「そうですね。角換りになった時ですかね。 あんまり指さない形になったけど、羽生さんは無茶苦茶で したから、負ける気が全然しなかったです。 羽生さんも弱くなった?というより、ボケてきた?と思った くらいでした。」 -竜王七連覇達成おめでとうございます。 これで、竜王の獲得数は単独1位になりました。 また、羽生名人、森内九段、佐藤九段と2回ずつ 防衛したことになりました。 渡辺「竜王獲得数は気にしてなかったですね。 羽生世代の3人に2回ずつというのは、貴重ですね。 これからこの3人がタイトル戦に登場するのは、珍しく なっていくでしょうから。 竜王戦で戦うのはもうないでしょうしね。」 -ここで皆さんに質問です。 以上のコメントについてご意見をお聞かせください。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

