クニマス 味

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


クニマス 味


そういえば、クニマスの発見もありましたね。 さかなクンさん(呼び捨てはいけないらしい!)が見つけたのでしたね。 クロスマスも六甲山系の水溜りで見つかると思います。 (それは、ミズスマシ~) さて、そんなクロ家にも、クリスマスプレゼントが ...そして、西湖のクニマスの発見について、サカナくん(東京海洋大学客員准教授)の業績も褒められていたそうである。それにしても、サカナくん、凄い!ただものではない。 さて、そんな天皇誕生日であるが我が家の高齢者である母(80歳。 ...天皇陛下、会見でクニマス発見の「さかなクン」を名指しで褒め称えるなど12月23日(木)ニュース -え~っ!今日は、23日、イブでもないよ~!まあ、良いかぁ~!季節に合わせて言ってくれるのは、嬉しいものですわ♪今日は、天皇誕生日、先日、クニマスが話題になってましたが。。まさか、陛下が「サカナ君」と、おっしゃるとは、思いませんで。
‎3 時間前‎
77歳の誕生日を迎えた天皇陛下は記者会見でクニマスの発見について「今後、絶滅することがないよう危険分散を図ることは、ぜひ必要です」と述べられました。魚類の研究をしている陛下は、絶滅したとされていたクニマスの発見を喜ばれました。陛下は、12歳の時に田沢湖 ...

どうしてクニマス発見がさかなクンの手柄になるの? 山梨県の富士五胡のひとつ、西湖で70年ぶりに発見されたクニマスですが (元は秋田県の田沢湖に生息したらしいですね) さかなクンが発見したとして大きな話題になってます これはおかしいと思うのですが、どうでしょう? 地元では前から「クロマス」と呼ばれ、存在自体は広く知られていたそうですね さかなクンが手にし、クニマスでは無いかと京都大の中坊教授に送ったことから 今回の騒動になった様ですが、元から知られてたのを「発見」と言うのはおかしいと思います 例えば「アメリカ大陸発見」と言うのも西洋文明側からの視点であって そこには原住民がすでに住んでるのですから、彼らからすれば発見でも何でも無いわけです 記録にも「田沢湖→西湖へ卵を10万個送った」と古い資料があったそうで それなのに「発見」とはいかがなものかと思うのですが、いかがでしょうか?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

