LUNA SEA 黒服限定gig

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


LUNA SEA 黒服限定gig


昨日のLUNACY 黒服限定GIG. かなり良かったみたいですね(≧∀≦)! BARKSで写真見ましたが、メンバーみんな昔のような衣装でね(´艸`). ま、スギ様はあんまり変わらない感じだけどね~(笑). セトリがすごい! 往年のSLAVEは絶対に盛り上がること間違い ...V系ポータルサイト~ ヴィジュアル系&メタルの最新ニュースをお届けするブログです。基本毎日更新いたします。このページは「LUNA SEA、黒服限定GIGセットリスト(12月25日東京ドーム)」の最新記事詳細です。25日LUNACY 黒服限定GIG the Holy Night. 無事終了しました(◎´∀`)ノ! いろんなトキメキ・期待・葛藤・不安ありながらも 待ち望んだ日々は閃光の如く過ぎ去ってしまいました。。。。 LIVEのレポはさておき(←おい annoy ) ...黒服限定GIG、お疲れ様でした。 セトリをメルしてくれた、レポってくれたスレ友の皆ありがとう。 まじえげつないセトリだねw つーかNIGHTMAREとか鬼すぎ… 私、聞いたことないよ… 96年のスレ限を最後にやってない気がする。 ...
‎3 時間前‎
ライブタイトルは「LUNACY 黒服限定GIG」。「LUNACY」は同バンドの結成当時の表記(90年11月にLUNA SEAに改名)で、メンバー全員がインディーズ時代のビジュアル系メーク姿で登場した。90年6月の結成1周年ライブで行った「観客のドレス ...

12/25LUNA SEA黒服限定GIGの服装について 服装については沢山質問ありますが、回答が様々なので質問させて頂きました。(必ず全身真っ黒、黒を基調等) 私は、インナーは黒のタートルネックのセーターに黒のスカートですが、コートやダウンで黒が有りません。濃い紫ですがダメですかね? 入場時は脱ぐからいいのかなぁって思うのですが。 ぶっちゃけどうなのでしょうか? 昔の黒服限定と違い、5万もいる入場者全員を細かくチェックするわけでもないでしょうし、違う色が入ってはいけない表記もないですし、隆一も「黒を基調とした服装であればいい」みたいな発言をしているようですし。 宜しくお願いします。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

