1月 大寒

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


1月 大寒


大寒を迎えて寒さが身にしみる。 瓢湖の白鳥たちが凍り付いた氷の上にちょっことのっている。 今から40年以上前には、あの白鳥おじさんが、瓢湖の水面が凍り付いて動けない白鳥を助けるため、瓢湖に胸までつかって氷を割り白鳥を助けた写真をたまたま見る ...こんにちは♪ 中西です 今日は『大寒』 一年で最も寒い時期になるそうです。 アドバでは今風邪がはやってます 外から帰ったらうがいと手洗いは 必須ですね 後はアドバで売れに売れている桑の葉茶を飲めば完璧です インフルエンザを予防してくれるお茶です ...みそや日本酒で、この頃に仕込まれるものを「大寒仕込み」 風邪をひかないように、柚子湯のお風呂に入ったり しょうが湯にはちみつを入れて飲むととっても体が温まります。 デイケアの昼の体操では、 朝起きて、布団から出る前にお布団の中で『足首を ...大寒 今日は暦の上では大寒、寒いわけですね。 私は体脂肪が多いためか今まで風邪はほとんど引かない健康体ですが、ちょっと運動不足が心配です 今日はホームセンターでフラフープを買ってきました。 昨晩の「ためしてガッテン」のテレビでもやっていたの ...
‎2011年1月20日‎
20日は二十四節気で最も寒さが厳しい頃とされる「大寒」です。各地で暦どおりの厳しい寒さとなり、西日本と東日本ではさらにこの先2週間程度、平年より気温の低い状態が続く見込みです。 気象庁によりますと、上空に強い寒気が流れ込み、太平洋側などでは、20日朝は ...

去年の大寒は… 温かかったですよね?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

