米雇用統計 2008年8月

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米雇用統計 2008年8月


米雇用統計結果速報 -5.4万人 失業率 9.6%. 2010年8月のアメリカ雇用統計が発表になりました。 非農業部門雇用者数変化は-5.4万人でした(事前予想 -10.5万人)。 失業率は 9.6%(事前予想 9.6%)。 <現在の外国為替レート> ドル円 84.99 ...2010.09.03(22:23). 日経平均は、3日続伸し9100円台を回復一時、円の強含みを背景に手じまい売りが優勢となり下げに転じる場面もありましたが下値が限定的だったことで切り返し 今夜の米雇用統計を控えて様子見ムードが強く、東証1部の売買代金は ...米雇用統計. 強い米雇用統計受け、ダウ先物は一時10450ドルへ急騰 為替市場はリスク選好のドル売り・円売りが活発に. 2010-09-03 : 外為 : コメント : 0 : トラックバック : 0. Pagetop. ホーム » 上方修正. トラックバック ...底堅く推移する欧州株式相場などを背景に、ドル円・クロス円も上値をうかがう動きとなったが、NY時間に米雇用統計を控えていることもあって、比較的狭いレンジ内の動きにとどまった。 ユーロドルはじりじりと上値を試して一時1.2855ドルまで本日高値を ...
‎2010年9月1日‎
[東京 2日 ロイター] 2日の東京市場は、8月ISM米製造業指数などマクロ指標が改善したことでリスク資産選好度が回復、円安・株高・債券安が進んだ。 ただ米長期金利が小幅な上昇にとどまったことなどを受けて、反応は限定的。3日発表の8月米雇用統計を前に景気 ...

米雇用統計発表時にトリガで注文を入れると確実に利益が出るのでは? 米11月雇用統計発表されました。 動きを見てた初心者ですが今回はかなり大きく動きました。 USD/JPNでも毎月50銭くらいは平気で動きますよね。 例えば、発表前の22:29分くらいに今日の場合だと88.45でした。 であれば、88.55で買いトリガを入れ、88.35に売りトリガを入れれば、待ち伏せていれば 発表後の急騰、急落、どちらでも確実に利益が出ますよね? 雇用統計で予想通りとなりほとんど変動がなくても、売買がされない。 またされたとしてもほとんど相場は動いて なければ売買手数料くらいしか損をしません。 うーん、しかしこの方法だとほとんど負けることはなく、大きく動けば確実に勝てます。 こんな都合の良い話があるのでしょうか? 私の考えは何か間違ってますか?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。