ホタルノヒカリ2 ネックレス

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


ホタルノヒカリ2 ネックレス


ホタルノヒカリ2 終 by さーやん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.ホタルノヒカリ2、あんまり真面目に見てはいなかったのですが、最終回はさすがに全部しっかり見てみました。 気になってた向井理とどうなるかってのも無事に解決したようですし、まあ無難に終わりましたかね。 終わる直前のの台詞はなくてもよかったかな ...今日、二つとも最終回を迎えた。 「ホタルノヒカリ2」&「傍聴マニア09」 傍聴マニア09は再放送。(関西) 昨年はオサムの存在すら知らんかったが。。。 二作ともこんな楽しいドラマだったとは。。。(ほんま遅ッ)普段ドラマ見んからね(;O;) 《ホタルノヒカリ》 ...瀬乃(向井理)ゎ、結局ゎ一人で渡米! 一生干物女という選択を、ホタル(綾瀬はるか)ゎ選択しましたね(^^♪ 婚姻届に、猫がウンチしてたのゎ、マヌケだね(´<_` ) 画像をクリックすると大きな画面で見られるよ(^ω^) >> ホタルノヒカリ2 DVD-BOX ...
‎2010年9月13日‎
民放の連ドラはこの週、最も高い日テレ「ホタルノヒカリ2」ですら14・0%と、すべてランク外に落ちた。30位ラインが14・2%まで下がっているのにこの事態。今季のドラマの不振は深刻だ。(山根聡) ※ビデオリサーチによる関東地区日報データをもとに作成。15分 ...

ホタルノヒカリ2 第10話を見終えて…。ホントに残念な内容でした。 自分的には第9話で盛り返してきた感があったので期待していましたが、 第10話はかなりつまらなかったです。蛍風に言うと『がっくし…』な内容でした。 その要因を挙げてみると、 ①「盆太郎の登場意義に疑問」 蛍や部長への影響度はとても薄く、 別にドラマに登場させる必要はなかったように思う。 特に泣かせるような場面も無く、 せめてここでは原作とは大きく変えてでも感動の場面を作って欲しかった。 (あと石坂浩二さんのコミカルが妙に痛々しかったです笑) ②「なぜか蛍が嫌な女の子になってしまっている」 蛍は無神経だが、あさましい考えを持っているような嫌な子ではないと思う。 特に桜木を瀬乃に押し付ける行動をするような。 恋愛ベタで無神経な蛍だから こういう行動になってしまったということだと思うが、 イマイチこの演出&構成が理解しがたい…。 一瞬、蛍を嫌いになってしまいました。 因みに桜木・瀬乃・蛍の三人の場面での 突然のラブストーリー感にはとまどいました。 というかちょっと笑ってしまいました。 今までそんなテイストじゃなかったやんみたいな(笑) ③「もう瀬乃くんはいいやん」 ここが一番許せないですね。 てかもう瀬乃くんはいい加減蛍をあきらめよと。 いつまでごちゃごちゃしてんの?って感じです、ほんまに。 個人的にはもうその蛍と瀬乃の恋愛要素はいらないです。 まぁ最初からいらなかったのですが。 とまぁこんなとこですね。 いやでも、第5話くらいまでは本当にハマリまくりで大好きで、 絶対にDVDセットは買おうと思っていましたが、 この調子じゃまずないですね。 このままだと本当に尻すぼみで終わってしまいます。 正直今まで蛍と部長の愛らしくて癒されるカラミを楽しみに見ていたので、 脚本や構成は度外視だったのですが、 最近はキュンとなるような場面も少なくなってきていたので、 このドラマにあまり魅力を感じなくなっています。 いわゆる飽きたというか、演出ももうちょっと凝って欲しいです。 (特にこの10話での蛍の言動に胸キュンな感情は湧かなかったなぁ) まぁでも乗りかかった船です。最終話に期待します☆ とりあえず結末的には部長と結婚、 結婚はしないが今まで通り二人で幸せに縁側で暮らす、 無いとは思いますが逆転で瀬乃くんとくっつく(これなら暴動起こします) というパターンが考えられると思いますが、 どうなるんでしょうかね? みなさんは第10話どうでしたか? また最終話、どうなって欲しいですか?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

