尖閣問題

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣問題


【尖閣問題】中国外務省が「強い報復措置をとる」と警告…また、中国軍の強硬派である羅援少将が軍事介入を示唆★4[09/19] http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1284943842/. 52 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2010/09/20(月) 13:43:10 ...そのうえで、長期的な対応として(1)「尖閣問題があるから」とあえて言わずに防衛費を少しでも増やす(2)フィリピン東方のパラオで行われる米海兵隊の訓練に自衛隊が参加して共同訓練にする--などのアイデアを挙げ、「挑発的にならずに、メッセージ ...尖閣問題は、政治的な様相をもちながら、文化や経済面でも。 まさか、中国からの輸出がストップしはないにしろ、このままでは。 ふと、あの餃子の事件も頭をかすめ、本当に疑心暗示の状態。 中国側の強硬な抗議の姿勢には、領土権の問題が大きい。 ...中国からの1万人団体旅行が中止 尖閣問題が影響 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100917/plc1009171242020-n1.htm > 1万人規模の訪日団体旅行を計画していた中国の企業が、来月の実施を目前に、旅行の中止を決定したことが17日、明らかに ...
‎2010年9月14日‎
蓮舫行政刷新担当相(42)は14日の記者会見で、尖閣諸島周辺での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をめぐる中国政府の対応に関し「(尖閣諸島は)領土問題なので、毅然とした日本国としての立場を冷静に発信するべきだ」と述べた。 尖閣諸島について「解決すべき ...

尖閣問題。左翼と在日を動員して島の周辺海域に「人間の鎖」を造りませんか? ・ 日本が国防に必要な備えさえモトモに持てなくなったのは、左翼と在日が事ある ごとに「軍国主義」と誇大解釈して声高に喚き散らし、ヒステリックに騒ぎ続けてきたためだ。 ならば彼らに身をもってその責任を取らせるべきではありませんか? お前らの大好きな中国海軍の射撃の的となって海の藻屑と消えろ、外道どもめ。 尖閣諸島問題:付け込まれる日本の甘さ: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000011-scn-cn

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。