パナソニックオープン 中止

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


パナソニックオープン 中止


最新ゴルフニュースダイジェスト!!ですが、昨日も色々ありましたねー。石川遼、まずまずの出だしではないでしょうか?上田桃子もアグレッシブゴルフでした。 ★ツアー選手権 初日 ★パナソニックオープン、第1ラウンドがスタート! ...日本の誇り、イチローに続けーーーっ! おねがいします。 因みに優勝賞金は¥3千万ホールインワン賞は太陽光発電システム(提供:パナソニック株式会社) 第3ラウンド-第4ラウンド(該当者全員) (パナソニックオープンHPより) ...パナソニックオープン」観戦 このトーナメント'08の第一回は、「大阪茨木CC」だったから(今回は神戸六甲国際CC) 一人で観に行ったんだった ゴルフ 電車 =3 あの日も・・予選は雨で・・サスペンデッドだったなー。 谷原優勝だった。ホストプロの遼君は・・ ...パター名人のブログ. < パナソニックオープン第1R. 2010/9/2515:52. ミヤギTV杯初日. 最近はパッとしない成績でしたが、ツアー通算8勝の井上葉香が爆発し、-4の単独首位で発進しました。 1打差の2位タイには葉莉英、上田桃子が追っています。 ...
‎2010年9月23日‎
男子ゴルフのアジアパシフィックパナソニックオープンは23日、神戸市の六甲国際GC東コースで第1日の競技をスタートしたが、悪天候のために中止となった。4日間72ホールの予定を、3日間54ホールに短縮し、24、25日に予選ラウンド、26日に決勝ラウンドを ...

石川遼くんを見にパナソニックオープンへ行こうかと思っていますが。。。 24日の金曜日は平日なので人も少ないかなと思いますが 近くで見れそうな感じですか? 最終日の最終組になってしまうと、とんでもないことになりそうな気がするんですが 初日や2日目でも遼君フィーバーはまだ続いていますか? 23日か24日ならまだマシかと思ったのですが、どうでしょうか? 女子だと有力な選手でも土曜とかでも結構近くで普通に見れますよね。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

