国慶節 英語で

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


国慶節 英語で


ところで、今日10月1日は中国の建国記念日であるところの「国慶節」 これから中国では一週間の連休だそうです。 休暇にかまけて、尖閣問題も忘れてくれないものでしょうかね(笑. 2010-10-01 22:24 nice!(1) コメント(0) トラックバック(0) ...今日から国慶節で1週間休みです。 ・・・・と言ってもする事が無いので困ります。 とりあえずひきこもりは良くないので、 昼過ぎに目が覚めたので久しぶりに外に食べに出ました。 クリックすると元のサイズで表示します いつもより人が多くてやはり嫌に ...日中で緊張が続いている中、それでも、国慶節という、大型連休で中国から観光客が日本を訪れています。 正直、僕は、大丈夫か?と思ったりしているのですが。 中国のウェブサイトを見れば、向こう側は向こう側のものの考え方で、反日感情が高まっている ...今日は中国の国慶節 61歳のお誕生日です 音譜 天安門広場では 15万人が集まる中 6時10分の日の出とともに国旗掲揚されました クラッカー rabiのブログ また 18時59分57秒に月に向けて人口衛星が打ち上げられました ロケット ...
‎2010年9月29日‎
観光庁の溝畑宏長官は、29日の記者会見で、中国の建国記念日にあたる来月1日の「国慶節」に合わせた連休の期間中、日本を訪れる中国人旅行者のキャンセルは少ないという見通しを示しました。 観光庁の溝畑長官は、29日の記者会見で、今月20日から21日にかけて ...

国慶節に香港ディズニーランドに行きますが、混雑状況が知りたいです。 仕事が休めたので、急遽香港旅行が決まりました。 厳密には9月30日から4日間、ディズニーランドには10月2日に行く予定です。 「香港ナビ」など自分なりに調べてみましたが、香港と国慶節は直接関係がない(?)ようで、よくわかりませんでした。 香港ディズニーランドではこの期間中、入園制限はあるのでしょうか? また規模だけ見ると、午後から行けば充分なように思えるのですが、やはり朝から行っておいたほうが良いですか? よろしくお願いします。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

