尖閣問題 ビデオ

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


尖閣問題 ビデオ


【尖閣問題】 蓮舫大臣 「今回の対応、ベストだった。この方法しかなかった」★3 【尖閣諸島事件の対応】内閣の一員として、今回の対応策はベストだったと思っているが、 より国民に納得いただけるやり方があったのであれば、学習は必要だ。 ...尖閣衝突ビデオ公開で中国人船長逮捕の正当性主張すべき : 2010/09/21 · 高橋洋一の民主党ウォッチ/尖閣問題こじれさせる 民主の外交オンチ : 2010/09/22 · 「AKB48」メンバーと甘い恋 48人から1人を選ぼう : 2010/09/24 ...尖閣問題の対応が、「ベストだった」との発言? 未だに人質を1名取られている現状で、 一体、どこが「ベストだった」というのか?? どこの国の大臣だ??? 景気も大事だが、国が存続しての話であり、 兎に角、解散総選挙すべきだ。 ...ジンジャーな「憤青を日本に輸出しててワロタ」──尖閣問題、中国ネットユーザーの反応は(ITmedia News)という話題,刺激的なニュースをあちらこちらからご紹介!
‎2010年9月30日‎
釣魚島(尖閣諸島)は中国の領土」と声高にアピールされる始末。「外交の失敗」を指摘されても仕方がない。 その際、那覇地検による船長釈放に政治介入があったかどうかも焦点だ。菅首相や仙谷由人官房長官は明確に介入を否定したが、地検が外交問題を勘案して独自に釈放 ...

尖閣問題、中国の真の狙いはコレだったのである。 中国側は、日本の司法当局が船長を日本の国内法で起訴して判決を下すと、尖閣諸島は法的に日本領土であるという既成事実ができてしまうので、それを阻止すべく、あらゆるルートから船長釈放を求める圧力をかけつつ日本側の対応を見極めようとしている。 習近平国家副主席の陛下表敬の時のように、日本は圧力をかければ最後は何とかなる社会だと考えているのであろう。 日本の司法当局には政治圧力が効かないことを理解していないのかもしれない。 中国の究極の狙いは、周辺海域での海洋主権の拡大に向けて既成事実作りをし、領有権を唱え続けて日本との交渉に持ち込むことにある。 だから、今後も尖閣諸島に漁船を近寄らせ、大型漁業監視船(海軍艦艇の改造船)で威圧して恒常的な活動実績を積み上げてゆき、いずれ実効支配という非常手段に出る可能性もある。 コレに対して日本政府と外務大臣、法務大臣、裁判所は、直ちに国内法で懲役刑を宣告するべきであると思いますが、皆さんはどのように思いますか?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

