中国大使館包囲!

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。




中国大使館包囲!


全国行動委員会主催」の「10.16中国大使館包囲!尖閣諸島侵略糾弾!国民大行動」 に参加し、深夜帰阪した。 デモ出発会場となった青山公園には三千五百名が集まり、一時間半にわたって集会をして尖閣を守る日本人の意思を確認した。 ...例の中国大使館包囲デモについてロイターが報道していた。 この大きな旗の群れ。 日教組などの影響で、日章旗が抑圧されてきた反動なのか? おじさんは日章旗は嫌いではない。デザインも国旗としては最高。オリンピックでみる日章旗には感動する。 ...「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」と題した集会も開かれた。 参加した無職、男性(71)=千葉県佐倉市=は「日本の現状を非常に憂慮している」。男子大学生(21)=東京都武蔵野市=は「日本の存亡にかかわるやばい事態だと思って参加 ...その後、中国大使館前で抗議文を読み上げた。 「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」と題した集会も開かれた。 参加した無職、男性(71)=千葉県佐倉市=は「日本の現状を非常に憂慮している」。 男子大学生(21)=東京都武蔵野市= ...
‎2010年10月16日‎
全国行動委員会」(会長・田母神俊雄前航空幕僚長)などが主催し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり中国に抗議する集会「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」が16日、都内で行われた。主催者側によると、約3200人が参加したという。 ...

10/16(土)再び尖閣デモ・今回のゴールは中国大使館 ★中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動★ 平成22年10月16日(土) 14時00分 集会 ※ 集合場所は調整中 15時30分 デモ行進 出発 →終了後、中国大使館前にて抗議行動 http://www.ch-sakura.jp/events.html 主催は同様[チャンネル桜] [頑張れ日本全国行動委員会] [草莽全国地方議員の会]ですが 前回の渋谷と同じく参加者は ほぼ一般の方々となりそうです。 渋谷デモに参加した時感じたのですが、 (行進するデモは初めて) 全体的に地味な服装の方が多かったため 特に表参道では浮きまくりで、街頭のお洒落さん達は 別世界の人間を見るような目つきで見てました。 ノンポリな若い方々もやはり気味悪がっていました。 いわゆる“ネット右翼的”な風貌の方は それほど多くありませんでしたが、 今回の一件で渋谷デモに 参加できなかった方々がネット上で悔しがっており、 今回は多数参加する可能性が高いと思います。 確かに、デモにお洒落をして 行く人などいないのはわかってます。 しかし、沿道の方達に少しでも親近感を持ってもらうためにも 身だしなみにも少し気を使った方が良いのではと思います。 参加人数が膨れ上がれば 今回はメディアが取りあげざるを得ない状況になるやもしれません、 特に今回のデモは日中関係の象徴とも言える出来事ですし やはり見映えが良い方が、国民の印象が良くなると思います。 どうでしょう? それとも、デモには そういう要素は必要ないでしょうか。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

