希土類 火災

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる簡単に稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希土類 火災


【ワシントン時事】アーミテージ元米国務副長官は20日、中国がレアアース(希土類)の輸出停止措置を、日本だけでなく欧米にも拡大したとの報道について、「米政府が事実関係を調査中だが、(事実とすれば)最悪の行為だ」と厳しく非難した。 ...中国商務省は20日、中国がレアアース(希土類)の輸出枠を来年30%削減するとの中国紙の報道について「根拠がなく全く誤報」と否定した。 商務省は「中国は世界にレアアースを供給し続ける」とする一方、資源保護のために採掘や輸出を制限する措置を ...中国:欧米にも「レアアース」(希土類)の輸出を停止した. 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は19日、中国がレアアース(希土類)の輸出停止措置を、日本だけでなく欧米にも拡大したと報道した。 同紙によると、18日朝から欧米向けの輸出が停止 ...尖閣諸島沖の衝突事件の後に滞った中国の対日レアアース(希土類)輸出が、回復していない。中国が米欧諸国への禁輸に踏み切ったとの報道も流れている。いずれも政治・外交的な対立を背景にした報復だとする受け止め方が出ている。 東京新聞(社説) ...
‎3 時間前‎
10月21日(ブルームバーグ):中国によるレアアース(希土類)の輸出規制の動きは、世界的な需要増加の機に乗じようとしている一握りの西側企業に棚ぼた式に利益をもたらす可能性がある。 業界団体の予測ではレアアースの需要は2015年までに60%余り増えると見込まれて ...

脱中国ですね? 信越化学工業は9日、廃棄されたエアコンからレアアース(希土類)を回収し、自社生産する希土類磁石に再利用する方針を明らかにした。主要生産国である中国の輸出規制などでレアアースが高騰しており、安定した原料確保につなげたい考え。 希土類磁石はエアコンの圧縮機のモーター部分に使われており、信越化学はリサイクル業者と組んでレアアースを回収するシステムの構築を目指す。2011年にも始める方向で、複数の業者と交渉に入った。 回収するレアアースはネオジムとジスプロシウム。同社は福井県坂井市の工場で、希土類磁石の生産過程で発生する端材からレアアースを回収しており、この設備を活用して分離精製する。1台の圧縮機から15~30グラム程度のレアアースが回収できるとみている。(2010/10/09-11:28)

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。